ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

やっと落ち着きました(´し` )💧

きのうのクソ暑い朝から(ま😊クソなんて言葉セラピストが使っちゃいけないだよ、いや…いいんです❕笑)


老犬ダックス🐶の体調が悪く、腹で荒い息をしながら🌬🌬飲まず食わず。


さすがに心配になり、チャリンコぶっ飛ばして動物病院にGo❗️


どこのわんこやにゃんこも同じみたいで、水分点滴の嵐でした💦


首の皮下と、腰がラクダのようになって、でも

ぷるっん✨ぷるっん✨して、ちょっと可愛かった😊💕


そんでもって、尻にも注射💉


病院に連れて行った翌日は、だいたい大文句大会…💧今日は昼と19時〜21時まで、何かを訴えるようにイラっとくる吠えっぷりで、参りましたわ…(´` )

そして、いたるところにアテション💦💦💦💦💦💦💦


夕飯の野菜の皮むいてる音きいて『ワン‼️💢』

切る音きいて『ワン‼️💢』

無視してたら吠えまくりの、居間にいってカーペット掘りまくり😩🌬🌬

レイキあてても、あばれる君…

撫でても、あばれる君…💧



あ〜───\(´Д` )ノ────

こんな時、ハイジ💆(動物と話せる人)

が、いてくれたら(笑)


ちょっとまって?

何か今〜のような感情が伝わってきたわ\(^^)とか、言ってほしいわ(笑)


まぁ、とりあえず…21:30頃散歩に少しでたら、気分も変わったみたいで

今は、スヤスヤ💤💤💤


飼い主は、昼に食べ過ぎた美味いパンのせいで、お腹が空かず

すったもんだしている間に、夕飯食べそびれた〜(´Д` )


おやすみなさーい(`_´)ゞ⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する