ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

癒しのイベントin江ノ島


こんにちは(^ν^)🎶


暑い暑い日曜日になりましたね。


町内では、お祭りが賑やかに行われていますよ〜(^▽^)


さてさて、今日はチラっと告知なんぞを…来週7/16土曜日


7色虹の日に、江ノ島のKKR江ノ島ニュー向洋さんの会議室【片瀬】にて、癒しのイベントが開催されます。


私も、そこに初めて参加させていただく事になりました。


出し物は、写真の天然石入りの虹色カラーボトルをつかって…潜在的に眠っていた本当の自分や悩みの根を炙りだします(笑)



🔹【ボトル体験】1回¥2000🌈

🔹【レイキ体験】10分〜15分¥500

🔹【マヤ暦でみる恋愛相談】無料0



🔸色んな癒しやさんが20店くらい参加しているので、お時間あればどうぞ海行くついでにでも寄ってください(笑)


10:30〜17:30です🕠

※ブログ村みたと言っていただければ、泣いて喜びます😭オマケはありませんが(笑)


【こころほぐし】イリスカラーセラピー 芝子みゆき で出展してまーす🍀🍀


NICEなご縁がありますように(´▽ )💝

是非お待ちいたしております🎶🎶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する