ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

エネルギーバンパイヤな奴ら!


私は、以前…世間からは、まだまだ悪のイメージが根強い鼻摘まみ的な仕事、ネットワークビジネスをやってました。


それこそ、老若男女…色んな

アクの強い方と絡んで参りました。


それ故に、仲の良かった友達を1人・2人となくし…アップからは、さももっともらしく


『貴方が変わろうとすれば、関わってくる人間がガラッと違ってくるから、喜ばしいことよ』


と、人間自己啓発本のように語られ、

当時ヤル気と自信しか見えなかった私には神のような言霊でした。


そこで、しくじったんでしょうね〜(´Д` )(笑)


何も見えなくなり…いつの間にか金欲まみれ😭😭👏


逢う人逢う人が専業主婦にとっては新鮮で、聴く言葉…相手が身につけているもの、語り口調に身を乗り出し


ふんふん言って話しを聴いてました。


すると、逢うこと2回目あたりで悪魔は必ず、どこかで顔をだします(笑)


笑顔の裏に引きづりこむ、いくつもの甘い言葉やツールを用意して。


次逢う人はこんなんじゃない!

次逢う人は絶対にちゃんとした人!


そう信じながら、のめり込み…気づくとエネルギーをガッツリ吸っていく

金欲にまみれたバンパイヤみたいな人達しかいませんでした。


しかも、品の良さげないいおばあちゃんで、腹ん中は真っ黒けな人にも出逢い…本当にいい勉強になりました。



もし、今…NBにガムシャラになっている人がいたら、

今の自分の気持ちと行動が気持ちよくマッチしているかどうか、楽しくできているか、苦な部分は1つもないか…遠巻きに自分を見直してみてください。


今、自分に本当に必要なものは何か。


病気にもなってないのに、将来の心配激しくしていませんか?

それだけでも、かなりエネルギー消耗するんです。


なのに、また他人にエネルギーを吸われクタクタになる仕事をあなたは本当に望みますか?


毎月買う分を貯蓄に回した方がはるかにお金は貯まります。


以上…しくじった毒吐きセラピストの助言でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する