ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

始めまして!

47歳、子なし・ほぼ友達なしのそこそこセラピストが、恥を承知で始めました🎶



ホントはね…Facebookや某aメブロなんかで、普通よりも、やや良い子のブログ書いてるんですが、やっぱり

本当の自分を晒してみようと、こちらを登録してみました(笑)


ぶっちゃけ色んなセラピストさんがいます。


私も、色んなセラピストさんにお世話になってきましたが、辿り着いた答えは…しっくりこないな〜(´Д` )


って、こと。


だってさ…自分を好きになれ、だの

許せだの、愛しなさい…だの、天使だの…。


綺麗な言葉ばっかりなんだもん。


自分嫌いだった人間が、すぐには自分を愛せないよ。

だから、色々考えて自暴自棄になるんじゃないの?


わかるよ…汚い言葉が、毒吐きが…良いものを生まないことくらい。



でも、根底の気持ちが大事なんじゃないかな〜?(´` )

毒を吐いても、愛ある毒か…ただの

毒か、そこが大事かと。

毒を吐きながら、しっくりくる答えがみつかるかもしれないし、それが自分だ!って、初めて許せるかもしれない。


私は、自分を隠すのも嫌なので

汚い言葉もつかうし、クライアントさんの前でも平気で泣きます(笑)

言う時は言うし、聴くとき聴きますす。


と、まあ…こんな人間だけど、よろしければお近ずきくださいませ🎶


ご心配なら方もいらっしゃるかと思いますが、根は優しいですし(^_^)v

毒も静かに吐きますから安心してください。


ゆくゆくは、愛ある毒吐きオフ会などできたら…と思っています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する