ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

よくよく考える

おはようございます☔️


今日は、悩んだ結果(考えすぎて)=くよくよした自分しかのこらなかった、しくじりパターンをご紹介😂😂😂


結構、大半の方にあると思うんですが💧


やりたい事があって…

でも、家族があー言うから〜

旦那がイチャモンつけるから…(´Д` )

奥さんの怒りかうから…😞

友達の体験話しをきいて、失敗したらどうしよう…(´Д` )💧


て、やる前から…もう、くよくよした結果だしてませんか?(笑)


私も、結構くよくよ女でした😭😭


オトナになると、そういうブロック感情が増えますよね〜(⌒-⌒)


でも10代とか20代って考えるより、行動して失敗しても、まだ何かしようとしてましたよね?

あのエネルギーは、ある意味凄い❣️

だから、どんな結果でも楽しい・いい思い出として残るんですよね?


私が10代20代の時は結構、奇妙なことやらかしましたね(笑)


夏休みのあるお昼ごはん時、昼も食べないで1人で部屋にこもって

新倉イワオの『あなたの知らない世界』みて、弟子入りしたいと親に真顔で言ったり(笑)


受験が嫌で、適当に芸能プロダクションに履歴書送ったり😂

初大失恋して💔して、親に置手紙だけのこして地方の友達に逢いに行き、大号泣して勝手にスッキリして帰ってきたり…


結果【くよくよスパイラル】に入るより、結構スコーン‼️と、

やってみた方が、どっちに転んでも、結局最後は、みんな笑いばなしで残ることの方が多いから(*^o^*)


結婚してからは、色々な常識にとらわれて、自分で自分を雁字搦めにしている日々がすごく多かったな〜(´` )💧


自分で曲げれない拘りも持ってて、それを相手に認めてもらえないと、すごく落ち込んだり…なんで、認めさせようとしてたんだろう😭

ちょっと、とりいれてみようかな、くらいのノリでやればなんてことなかった(笑いばなし)…懐かしい😊


だから、今…自分が言えること、

やりたいことがあれば、自分の気持ちと・お金と・時間が許せる範囲で、なんでもやってみればいい、ってこと。

無駄なものは1つもないよ。


不倫も、良くないことって言うけど

惹かれちゃうのものは仕方ないのよぉ〜…(´Д` )。

でも、面倒くさいょ〜、隠れて逢うのも・ウソをつくのも…金銭や弁護士、双方の身内絡んできたら、もっと面倒くさいょ〜💧


私は、1度も不倫したことないけど…😉


見つかっても、それらに立ち向かうくらいの力強い愛と覚悟がないと、やってらんないよ🍬😊


まぁ、それも最終的には酒の肴か笑いばなしになると思うけど、


愛が成立しなくても、自分達が蒔いた種だから、



なんでもやってみればいいって言ったけど、

心中とか自ら命絶つとか絶対にやめようね😀


だって、勿体無いよ…😊

また、スコーン‼️と、くる人が現るかも知れないし😉💕

本当に好きで結婚した旦那の良さも再発見する機会が与えられるかも知れないし、なけりゃないでいいけど(笑)


ともあれ、経験を自分から放棄するのは勿体無いよ🌬🌬🌬


頑張ろう!人間( T_T)\(^-^ )

×

非ログインユーザーとして返信する