ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

悪口や扱いの代償


こんばんは😊✨


しくじりセラピストmerumoriです。

今日の消化器内科の待合室でのお話しです。



私も、かれこれ2時間待ちだったわけなんですが、


その2時間の間の待ち時間で、お隣に座っていたババ💦ん!🌬🌬んー🌬🌬


基!😂


ご婦人2人が、待ち時間の長さの文句大会から始まり、体調不良を嘆きなから、互いの家庭の話しをズカズカと喋り始め…



そして、嫁の話しになり

おきまりの嫁悪口💧

あまりにも耳苦しいんで、変な波を移されないように、席移動(笑)


自分のものを黙って売っぱらい金にしただの、舅に色目を使っているだの💧



そのご婦人の旦那様のお歳を耳にしたら85歳!

嫁、惚れんのかい⁉️(´Д` )

どんだけ魅力的な85歳なん?



ま、それはおいといて。


世の旦那様!奥様大切にしてますか?

大切に思ってるんだけど、なかなか言葉にはね〜(´Д` )


って、方や…奥さんを蔑ろにしたり興味や愛を示さなかったり、DVとかしてると、殿方は、

下半身の病に悩まされるそうですよ。


奥さんも、また然りで…

旦那様に感謝を伝えなかったり、邪魔もの扱いしたり、自分が中心だ😬👍


みたいな態度や想いがあると上半身に不具合がくるらしいですよ。


女性は特に言いたいことが言えなかったりハート(胸の間)に何かをいつも溜め込む傾向にあるので、そこらへんは本当気をつけましょうね(*☻-☻*)🍬🍬


悪口やかげ口は、何も良いものをうみません。

自分を保つためには常に

フラットでいましょうね〜😊🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する