ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

おはようございます🌥

おはようございます。


朝から、珍しく空腹なmerumoriです😭

ふだん、朝からあんまりお腹は減らないんだけどなー(笑)いいことだ☺️


突然ですが…私ね…実は昔…凄い電話占いジプシーだったんですよ〜(´▽` )

もう、1分いくらって世界の人に頼りまくって色んな言葉に流されて…🌪🌪


敏腕霊能者って人にも何人か会いましたが…それを繰り返してわかったこと…ハイ🖐ココでしくじりセラピストの出番です😭


力の強い者は、自分より力のある者を否定し打ち負かして…さらに、自分より弱い者にそれらの話を自慢気にして、自分の言葉を押しつけて、頼ってきた者をコントロールしながら大きくなっていく。


それも、意外にも経験豊富であろう…60代70代の人が多いってこと。



今は、自称がいっぱいいるから見極めが難しい。

どんどんエネルギーを高める為にコンサルつけたり、鑑定料金をだんだん上げていき、しまいにゃ1主婦が手の届かない金額でセミナとか開く💧


話しは、飛びますが…、今一生懸命政権放送とかやって、1票をいただくためにいいことばっかり言ってますよね。


誰に入れても同じだよ〜(´Д` )って人が殆どかと(笑)

その考えはそれは、それでいいと思うんですよね?☺️


結局は、住みやすい・働きやすい環境は自分達が動いて作っていくことが1番じゃないかな、って。

やり方は、試行錯誤して時間はかかるかもしれないけども。


共感する人は少なからずいるはず😉

一言でも声を発することが大事かと✨


政治家や法律は、

自分達が声をあげやすい環境にもっていってくれるツールだと考えれば良いんです(笑)


話しは逸れましたが…自分の足が、ちゃんと地についていれば、


強いもののエネルギーに自分をもっていかれることもないし、

沢山の情報や調子いい言葉に流されることもない。


自分と周りの違和感に、早く気づけるようになるし、手離しも早くなります。


べっとりと皮膚にへばりついた違和感に気がついたことが、大事なこと。


誰の為に生きている?

みんな、自分がかわいいに決まっています。


自分が気持ちよく生きていけるために自分が違和感を覚えない生活をしていきましょ?☺️


だらだらしてたっていいんです(笑)

動かなきゃいけない時は、必ずくるんだから😊


生き辛さは、息辛さ🌬🌬


苦しくなった時には、1つ大きな深呼吸でもして、ゆっくり温かいお茶でも

飲みましょう…ほっこりと☕️♨️


今日も、ゆったりした気持ちでまいりましょう✌😊😊😊😊😊😊✌️

×

非ログインユーザーとして返信する