ほぼ子供がニガテな子なし専業主婦裏ブログ

子供を諦めた…と、いうよりニガテなので2人で歩んでいくことを決めたPM47です
このブログは、ミニチュアダックスをこよなく愛し・旦那を愛し?(笑)P(poison)を吐きながら、なんとなく生き辛さを抱える人と肩のチカラを抜いて歩いていけたら、と…真面目ちゃんブログの裏ブログとして毒吐きセラピスト(毒吐きといっても、厳しくはありませんよ🎶)が始めたブログです。^o^)/同じような、環境の方と会話などできればと思います。ママ友や親・旦那にはみせれない自分、汚い言葉を吐いて毒をだし、膿をだし!ぜひここで晒してお互いにスッキリしてみませんか?😂✌️本当の自分を晒すと気持ちイイー!

腹がいっぱいで眠れない😂

深夜に、布団に入りスマフォ📱してます(笑)


世間では寝る前にブルーライトは良くないよ!って、いうけど…(°_°)


眠れない布団の中って…ヒマなんすよね〜(笑)わかっちゃいるけど的な

こんな時、素敵なヒーラーさんだったら瞑想の👁ひとつでもするんでしょうが…(−_−;)


今、目を閉じても夕方食った寿司ネタしか浮かんでこない😂😂ダメダメセラピスト!ワハハ。

(浮かぶネタは魚卵多し‼️/爆)

魚卵好きだー‼️


あ…なんて記事を書いたら…いい具合に眠くなってきた(*´▽` )💕💕


では、皆さんも良い週末を✌️😘

おやすみなさい🌟

×

非ログインユーザーとして返信する